見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

飛行船

2011-01-06 21:39:54 | Weblog

本日、姉の家に年始の挨拶に出向いて、
コタツに寝転んで雑談をしていたら、
窓の外に飛行船が見えてきた。



近くなったところで、アップで撮ると、こんなでした。


8Fからの景色で、この視界をゆっくり、静かに。
飛行船って、優雅に飛ぶんですね。


音もしないから、気付いた人どれくらいいたかなぁー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年を迎えて。 | トップ | みかん狩りを楽しみました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行船 (jimmy)
2011-01-07 04:40:36
わ~!飛行船よく撮れましたね!
確かに音もなく 飛んでるので なかなか気がつきませんよね
私も見たら キット撮ってたでしょうね~(笑)
返信する
友人が見ていました。 (m-nyanta2008)
2011-01-08 19:26:00
Jimmyさま、コメント有難うございました。
同じ飛行船を市内在住の友人が見ていたと、メールが届きました。
彼女は車で追っかけたとのことで、出島に降りたようです。
「そうだったん。」と、飛行の結末まで知り得て、ちょっと嬉しかったのですが、
車で追っかけるなんて危ないですよね。
返信する
Unknown (友人)
2011-01-11 12:05:39
気球のどかに撮れてるじゃ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事