見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

雪降り

2009-01-29 19:42:30 | Weblog


<<
「雪だるま」をクリックすると、BGM開始。もう1度クリックして停止です。
雪舞画像のソースは、ますたーさま・BGMソースはSakuraさまからお借りしています。
BGMは、「オルゴールの音色のMIDI素材集」様からお借りしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の幹 | トップ | 枯れすすき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi-chan)
2009-01-30 11:12:31
BGMを聞きながら風景を見てると ふと 子供の頃にかえりますネ 寒いけど 雪っていいですね
返信する
雪降り (m-nyanta2008)
2009-01-31 20:45:41
chi-chanさま、コメント有難うございました。
子どもの頃は、結構楽しく嬉しかったというのが、雪の日の思い出ですが、今は苦手ですね。
窓の内側にいて眺めているだけでは終われないし、こんな日の寒さもたまりませんから。
でも、雪って、どうして白いのでしょうね。
もし、他の色だったら?
子どもの頃、そんなことも思ったことがありますが、
chi-chanさまは如何ですか?
多分、ピンクとか黄の淡い色を連想してたように思いますが、今は考えただけでちょっとゾッとします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事