見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

可動マネキン

2010-06-22 22:32:55 | Weblog

20日、写真教室の実習で、中央森林公園・三景園に行った。
そこで、目にした大道芸。
本当の人形のように、全然揺れないで立って見える。正に芸である。
感動したら、お金を入れるように促してあったが、
ちゃっかり写真だけ撮らせてもらってやり過ごした。
すごーい!!と、思ったのに。 (ごめんね。)



後に回ると、ちゃんと「休憩中」の文字が用意されているのが見えたけど、
どれくらいの時間、微動だにせず立ち尽くせる人なのだろう?
(身長は、後姿の方が正解です。←彼の名誉の為に追記)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家で咲きました。 | トップ | 今年出合ったささゆり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事