見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

ヒヨドリ

2009-02-28 21:43:49 | Weblog

ヒヨドリを撮影した積もりでいますが、違うかも?

<>


1枚目。
菜園に出向いて、柿の木に居る所を望遠で。
なんか尻尾が違う気もして、自信がありませんが、ヒヨドリかな?
2枚目(別窓)。
メジロを見たくて、餌場を作っているのに、よくヒヨドリが来るのです。
コラッ!と、言いたい気持ちを抑えて、部屋の中からパチリ。
こちらは間違いなく「ヒヨドリ」です。

♪画像2枚、クリックでもう1枚どうぞ!


ジャプラノート2 さんのソースをお借りしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花 | トップ | 福寿草他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事