とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

困った

2022-04-26 18:00:00 | 客車・貨車


 その昔、社会に出たときに「自動車のエンジンは単体で売らない。」と聞きました。 日産のL28をボァアップして3200ccにするとか一時期流行りましたが、中古車や事故車から持ってくるんです。 大きなものも乗用車もそれで自分も自動車の修理をするのに解体屋で部品を買ってきたこともあります。

 LN-14は在庫を持ってましたが、EN-22は在庫がなく組んでないキットの在庫やせこい考えでトレーラーで買った車両など未成そ車両の動力化が問題です。 そこで優先順序をつけて換装してEN-22を捻出することですが、やはり最優先になるのはキハ80系と機関車です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハフ33 茶 | トップ | 不要不急だった外出とブルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

客車・貨車」カテゴリの最新記事