今日は鉄道記念日ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/e3/46e7251776171c0b5757ccb3e5542924.jpg)
1987年度に前面と動力が更新されたときの製品です。 この当時、模型から離れていたので発売されてからかなりたって購入しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/f3/f7f249fe74deb61153a1916fca6f6a6e.jpg)
屋根がメタルシルバーです。 またクーラーが増設された仕様です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/94/cd9613d3742f1e6aacbcc57cc4c0f901.jpg)
おなじみの床下機器です。 動力車は中間車のキハ80になりましたがインサイドギアの名残の床板です。 このときの動力車はフライホィールがついていましたが、プロペラシャフトは頻繁に折れて修理に出しました。 その目黒店も思い出になりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/e3/46e7251776171c0b5757ccb3e5542924.jpg)
1987年度に前面と動力が更新されたときの製品です。 この当時、模型から離れていたので発売されてからかなりたって購入しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/f3/f7f249fe74deb61153a1916fca6f6a6e.jpg)
屋根がメタルシルバーです。 またクーラーが増設された仕様です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/94/cd9613d3742f1e6aacbcc57cc4c0f901.jpg)
おなじみの床下機器です。 動力車は中間車のキハ80になりましたがインサイドギアの名残の床板です。 このときの動力車はフライホィールがついていましたが、プロペラシャフトは頻繁に折れて修理に出しました。 その目黒店も思い出になりました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます