love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

ネスカフェゴールドブレンドのCM~、見ましたか(笑)

2024-04-16 | 日記・エッセイ・コラム
今月(4月)1日から、TVで流れている「ネスカフェゴールドブレンド エコ&システムパック「未来を想って、コーヒーを選篇」のCNに出てくる「港町」の映像~~、私の町です~♪

我が家の近くの道路から写した風景~、なんだか嬉しいです(笑)
     (私が時々UPしている、↓この風景が映像となっています。
    

見逃している方のために、動画をどうぞ~↓。
(このリンク先はYou Tubeです。登録してない方は見られないかもしれません・・・。そんな時はリンク先をコピーして検索して下さいね)

ここは、以前にもNTTdokomoのCMに使われたり、いくつものドラマなんかでも使われています。

日常的に見ていると「当たり前」の景色ですが、こうして見直すと「ステキな風景」なんだと改めて思っている私です(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2024-04-16 21:09:53
CM 見ました~~!本当ですねぇ~。
私、海が大好きだから いつも海が眺められる
はるさんが羨ましいです。
なんかめっちゃ時間がゆっくり流れて
マッタリする感じ 
コーヒーを飲むのにピッタリですよねぇ~~。
大切にしたいです (harusan)
2024-04-17 19:45:56
>ココさん、
CMと同じ景色でしょう~♪(笑)。
私も、海を眺めているのが好きです。
こんな風景を、いつまでも大切にしたいと思っています。

コメントを投稿