love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

「真珠とダイヤモンド」~~読書感想文です~~♪

2023-08-31 | 本と雑誌
「バブル」と呼ばれ,ギラギラした時代のお話~~~(なつかしい=苦笑)。
あんなことも、こなことも~~~すべてが既視感みたいでグングン引き込まれました!

   「真珠とダイヤモンド」  桐野 夏生  著
     

1986年の春、あまり知られていない地方の私大卒の男性「望月」と、同じように地方の短大卒の女性「佳那」、高卒の女性(水矢子」の三人が証券会社の福岡支店に「同期入社」します。
三人は「三年後に東京に行く」という共通の夢を持っていました。

とにかくがむしゃらにお金を稼ぎ、本社の国際部に移動し、いずれは外国で暮したい。そのためにはなりふり構わずに仕事をする証券マンの「望月」。
セールスレデーとして入社した美貌の「佳那」。
事務職員として入社した「水矢子」。

三人の若者は、バブルという時代に翻弄され、思いもよらない流転の人生を歩み始めるのです。

予想外の狂った運命の末に、手を取り合って銀座のマンションから飛び降りて命を落とした望月と佳那夫婦。
地味に暮らしていたはずの水矢子も、バブルの波に身をまかせることになり、中年を迎えた頃にはホームレスとなって、都会の公園で行き倒れになります。

「証券界」にいたこともある私は、いろいろ「さもありなん」と思う部分もありました。
「中国ファンド」「NTT株上場」「投信」「仕手株」・・・etc,
OLと呼ばれた時代を思い出しました(苦笑)


タイトルの「真珠とダイヤモンド」は、主人公の二人の女性のことです。

「望月」は、結婚相手に選んだ「佳那」のことを「掌中の珠」と思い、彼女を幸せにしたいと専業主婦にさせます。
が、男性に負けないように働くことを望んでいた佳那は不満。
(証券会社は「男の世界」だったし、とにかく「手数料」を上げないと小さくなっていなければならない世界ですから、夫としてはそうはさせたくなかったんでしょう
 
彼女は不満のはけ口に、高価なものを購入しホストと付き合うなど、夫をうらぎり、浪費を繰り返し「つまらないただの珠」になってしまうのです。

水矢子に関しては、
ある占い師が「貴女はダイヤモンドだけど、磨かなければただの石」と、水矢子に言ったことがあるのですが、彼女は自分に自信が持てずバブルの波に流されて・・・とうとう自分磨きができなかった・・・。
最後はホームレスになって、公園で死を迎えます。

お金・・・いつの世も、人々を夢中にさせて、人生を狂わす人もいますね・・・。大金は無くても、なんとか食べて行けるだけの日々で満足することが一番かな?(笑)。

「菜園の草むしり」を手伝いました!

2023-08-30 | 日記・エッセイ・コラム
明日で8月も終わりますが、この8月の暑さには参りました!
夫も菜園へ行く日が少なかったので、草がぼうぼう・・・すごいことになっています(苦笑)
     

2週間ほど前に菜園の様子を見に行った時に「まぁ・・・これは・・・私が手伝わないと・・・」と気になっていました(苦笑)

今日の天気予報は「曇り一時晴れ」だったので、思い切って「草むしり」をしてきました!
予報よりお日様の出ている時間が長かったのですが、風があったので思っていたほどの暑さではありませんでした~~♪

3時間ほどで、菜園への道と、右側の部分を済ませました。
(途中、何度も休憩、水分補給をしながらです)
    
      (休憩時間にはゴム手袋を干します=笑)

まだまだ残りの部分の方が広いのですが・・・、疲れたので、とりあえず今日はここで終わり(苦笑)

お昼に食べた「お弁当」~美味しかったです~~♪
汗をかくので、塩分補給のために「梅干し&赤紫蘇」のおにぎりです。
       
おかずは「玉子焼き、焼き鮭、揚げチキン」、デザートは「梨」です~~♪
    

草むしりのお礼にと、「オクラ」を収穫させてもらいました(笑)
        
かなり大きくなっていましたが、柔らかい~~♪
今日は「から揚げ」にしましたが(下味をつけて)、美味しい~~♪

まだまだ、小さい実もくつかありますし、蕾もたくさんありますので、これからも何度か収穫できそうです。嬉しい♪
      

先日UPした、「どうしてここにあるの?というユリ」~~(笑)、たくさん花が咲いていました~~♪
      

寒さ対策~~学習済みです~~きゃはははは

2023-08-29 | 日記・エッセイ・コラム
午後は「町総合計画審議委員会」がありました。  
    

場所は、いつもの「町民センター」~~。
コロナが5類に移行後、町民センターでは様々な会議を開いたり、研修会や会合も数えきれないほどあり頻繁に使っていますが、夏の「冷房の効きすぎ」には、毎回悲鳴をあげています(笑)
    

とにかく、温度調整ができないんです・・・(( ;∀;))。
冷房をONかOFFのどちらかにするだけなんです。(古い建物なので、仕方ありません)

2時間もいると、体中が冷えてブルブル・・・特に足元は一段と寒い!
ですから、ここを使用するときは、長袖のロングカーディガン(薄手ですが)を、必ず持って行きます(苦笑)。
会合が終わって外に出て、冷え切った身体を「猛暑」の中に置くと~~、気持ちいい~~~~きゃはははは

会議で使う資料は、こんなに分厚い!(300ページ近いんです!)
でも、毎回届くのは1週間ほど前~~(苦笑)
     

私は一応主婦ですから、食事やお洗濯、いろいろの家事をこなしながら空き時間に読み込むのですが・・・かなり大変!
読みながら、「質問したいところ」に付箋を貼りながら・・・何とか当日に間に合わせました((-_-;))
    

会議も、予定通りにはなかなか終わらず・・・毎回オーバーします。
今日も30分ほど超過・・・、それだけ皆さんが一生懸命に審議して下さったということですので、仕方ありません(苦笑)
でも・・・身体がおかしくなりそうに冷えました!

まだまだ「ニチニチソウ」の季節ですよね~~♪

2023-08-28 | 通販・買い物
今年の夏は、長いこと雨が降りませんでした。
ようやくここ数日は、「にわか雨」が降るようになって、人間も草木もほっとしています(笑)。

春に植えた小さな花々は、この夏の気温の高さで疲れた様子・・・(苦笑)
花はもう咲きそうにありません(( ;∀;))。

そろそろ「秋植えの花」を~と、思って「花の苗」を見に行ってきました。
     

でも、売っている花々は、まだまだ夏のものが多い!
長期予報でも9月は高温が続くとか、言ってますね。
なので、夏の花「ニチニチソウ」を買ってきました♪
    

「ニチニチソウ」の産地は、マダガスカルやスンダ列島などの熱帯の地域なんです。 そのため、夏の暑さや多湿に強く、丈夫な性質をしているのでや、今年の夏の気温や蒸し蒸し感は、喜んでいるようです(笑)。 

     
        (10株買ってきました)

漢字では「日日草」と書きます。
一つの花は数日で落ちますが、同じ枝から次ぐ次と毎日花を咲かせますので、ニチニチソウと呼ばれるんだとか。
漢字の「日日草」~~~納得ですね(笑)

甘い香りの「カナリーヤシ」の実~~♪

2023-08-27 | 日記・エッセイ・コラム
今日もにわか雨が!
午後2時過ぎくらいから、空が暗くなって雨が降り出しました。
すぐに止んで、明るくなっての繰り返し・・・、夕方4時過ぎに傘を持ってウォーキングへ~~(笑)

いつもの公園まで。
パークゴルフ場は、誰もいません!(もう使用時間は終了していたからです)
    
雨に濡れた芝の緑がきれいでした~~♪

この先は、海が見える「展望広場」です。
    

そこに向かっているとき~、
なんだか「甘い~~香り」が~~♪

ふと見たら、「オレンジ色の木の実」がたくさん落ちていました!
        

あぁっ~~~カナリーヤシの実です~~♪
(多分=苦笑)。フェニックスの仲間だそうです。
      
根元にたくさん! ここ数日、時折強い雨が降って、風も吹いていたので、落ちてしまったんでしょうか・・・。
    

それとも、熟して自然に落ちるのかな?
見上げると、木の上の方には、まだたくだんの実が見えます。
    

カナリーヤシの実・・・食べられるのかしら?食べられないのかしら?
ネットで調べても、両方の説がありました(苦笑)。

もし、食べられるということであれば、野鳥が食べますよね?
そしたら、こんなに残っていないはず・・・、ということは、食べられない方が正解?(笑)。     

「階段」が「快段」に、な~~~る(笑)

2023-08-26 | 日記・エッセイ・コラム
読みたい本があったので、図書館へ行きました。
駐車所は地下1階、図書室は3階~。
エレベーターもありますが、「足腰を鍛えるために」階段を利用しました(笑)

なんと~~、階段に貼られたこの絵と文字!
    
「階段は気合いだ! やがて快段になるまで」~~ですって(笑)

地下から3階までは、気合を入れてもかなり大変(苦笑)。
でも頑張りました!

途中には、こんな文字も~~。
       

こんな言葉を読みながら、一息つきながら~登りました~♪
平坦な道を歩くのは、かなりの距離を歩けるつもりですが、やっぱり階段は腿が張ります!(笑)

夕方、一雨きそうな空模様でしたが、「降られたら濡れればいいわ」と、「快段」になるための訓練に一時間ほどウォーキング~~(笑)。
    

帰るまで降られませんでした~~~ラッキー~~♪


ちょっとガックリ・・・(苦笑)

2023-08-25 | 食・レシピ
今年も「イチジク」が熟す頃になりました~~♪ 
(年に二回の旬がありますが、8月~10月の秋果がたくさん出回ります)

無花果(イチジク)~~~大好きです~~~♪
以前にも書いたと思うのですが「不老長寿の果物」と言われています!

生のイチジクは85%が水分でとてもみずみずしいですよね。
水溶性食物繊維のペクチンや、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄などのミネラル、酵素のフィシンなど、豊富な栄養素な含まれています。

JAのスーパーに寄ったら、ちょうど「生産者の方」が無花果を並べているところでした!
「わぁっ~美味しそう~~♪」という私に、「甘いよ~♪」と生産者の方が太鼓判を押して下さったので、購入してきました(笑)
      

完熟ものです~~♪
「時々、強い雨が降るので割れてきているんだ」と、おっしゃっていましたが・・・、多少傷があっても甘ければOKです(笑)

早速食べたら・・・「???甘くない・・・」(( ;∀;))
イマイチの味・・・トホホ

一つだけが甘くないのかと、他のものもカットしてみましたが・・・全部イマイチ(😡 )・・・ガックリ。
生産者の方~~~責任とって下さい(苦笑)

果物って、食べてみるまで味がわからない・・・当たり外れがありますよね。
まぁ、これにこりずに、次回は違う生産者の方のを買ってみます(笑)

我が家の駐車場の横にある「イチジクの木」、先日の強風と大雨で倒れていました!
     
実もたくさんついているのに、残念!
        

この木の無花果~~~何度か頂いたことがあります。
あまり大きな実にはなりませんが、とても美味しんです~~♪

目まぐるしく変わる天気~!

2023-08-24 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜から、時折強い雨が降ったり止んだり・・・。今日は、午前中もそんな感じでした。

「空が暗くなってきたな・・・」と、思ったとたんにザァッ!!
    
すごい勢いの雨脚!
10分もすると止んで~、お日様が顔を出す(苦笑)
    
なので、とにかく蒸し暑い!

猛暑が続いているので、夫の菜園での遊びも中止が続いています(笑)。
でも、ここ2~3日は、時折猛烈な雨が降ったので「どんなかな・・・」と、雨の上がった頃、様子を見に行ってみました。

わぁっ・・・・草ぼうぼう!
        

奥に張ってあるネットの部分が菜園です。
そこに行くまでの道も無い!(苦笑)

歩く部分だけも・・・と思って草むしりを始またら・・・ポツポツ・・・。
そのうち、ザァッ~~!
あわてて車に避難しました!

結局、今日は草むしりは中止・・・来週あたりから少し気温が下がるだろうことを期待して・・・行きます(苦笑)

菜園で、植えた覚えないない「ユリ」が大きくなっていました!
    
つぼみもたくさんついています~~♪
きれいに咲いてくれるといいなぁ~♪

メラミンスポンジ~~優れもの!(笑)

2023-08-23 | 日記・エッセイ・コラム
洗剤を使わずに、水だけで簡単に汚れを落とせる「メラミンスポンジ」~~、
結構重宝して使っています。

いつも購入しているのは、「白いキューブ型のもの」.
        

少し大きい長めのものを買う時もありますが、それも適当な大きさにカットして使います。

でも~~先日、こんな可愛い形のものを見つけました~~♪
           くも形です~~♪
        
なんか、穴をあけて作った笑顔も可愛い~~(笑)
即、お買い上げです!

汚れを落とすときにも、こんな風に可愛いもので落としたら楽しいですよね。

メラミンスポンジは、「メラミンフォーム」と呼ばれる材質で出来ているスポンジなんだそうです。
優れもののヒミツは~~、

(↓以下、レックからの拝借~。)
『メラミン樹脂をミクロン単位で発泡させることでできる硬度の高い骨格構造!!
この骨格構造が汚れと素材の間に、1本1本入り込んで汚れをカットしていきます。こすると骨格構造は折れていくためカスがでます。
しかしそのおかげで素材へのダメージが少なく、通常のスポンジでは、なかなか落ちないガンコな汚れを、水だけで簡単に落とすことができるのです。』  

だそうです~~。
とにかく、洗剤を使わないでも、水だけできれいになる~~最高です!

後になってしまいましたが、
全国高校野球~~、神奈川県代表の慶応高校が、107年ぶりに優勝!
おめでとうございます~~♪
(地元・日吉に住むお友達のHさん~~大喜びしていました=笑)             

午前中は研修会、午後は自治会の打ち合わせ会~~(苦笑)

2023-08-22 | 日記・エッセイ・コラム
「曇りで時々雨が降る」という予報だったのに・・・、お日様が照って、雨はまったく降らず・・・相変わらず蒸し暑い一日でした!

午前中は、教育員会と人権擁護委員会の共催による、教職員への人権研修会でしたので、出席してきました。
      

「ありのままを受け入れる社会の実現をめざして」、というタイトルで、
「NPO法人 SHIP 理事」の「星野 慎二」氏のお話をお聴きしました。
     
        

「LGBTQ」という言葉の正しい意味や、「性別や恋愛対象を決めつける」ことから起こる差別、「日常の何気ない決めつけ」で傷つく子どもたちたいる・・・等々、人権擁護委員として10年以上にわたって数えきれないほど研修を受けてきたことですので、今回のお話の内容も十分理解できました。

が・・・、今回初めて知った「SOGI (ソジまたはソギと呼ぶ)」という言葉~~、
「Sexual orientation  & Gender identity  (性的指向 と 性自認)」

国連やWHOでは性的指向と性自認についてを指す言葉として使われていて、性的マイノリティ以外も含まれてきます。

つまり、LGBTのようなマイノリティという部分ではなく、多数派も含めたすべての人が持つ属性としての「SOGI」を前面に押し出しているのです!

すべての人の対等・平等、人権の尊重に根ざした課題として捉えるべきであるという、国際的潮流に則った大きな考え方であるんです。
       

新しい知識が、また一つ増えました。ありがとうございます~♪

そして午後~~、
9月3日に行われる「防災訓練」の内容の打ち合わせ会がありました。
(地区自治会の防犯副部長なんです=苦笑)

場所は、神社本殿の左横の建物です。

    
1階のお部屋をお借りしました。
     

今年は関東大震災から100年目ということで、「地震や津波」に対する避難訓練が行われます。(私の地区の一部は海に面していますので、「避難ルートの確認がとても大切です!)
         

高台にあるこの神社の境内が避難場所です。
町内の他のいくつかの地区でも、それぞれ「津波の時の避難場所」が決められていて、そこへの避難訓練が行われます。

その後、町立の体育館に町内の人たちが集合し、「防災訓練」を行うそうです。応急手当の方法、避難所開設訓練、傷病者等搬送訓練、自衛隊による救助資機材の展示、炊きだし訓練等~~、もりだくさん!

「訓練をしておく」、「訓練をしたことがない」というのでは、「いざ~!」という時にまったく違うとか・・・。(何事も起きないのが一番ですが)

まだまだ9月初めも暑そうですが、頑張ります!

ピュアホワイト~~甘い~~♪♪♪

2023-08-21 | 食・レシピ
これから9月中頃まで出回る「北海道産の白いとうもろこし・ピュアホワイト」~~~、今年も購入しました!

色は、真っ白で本当にきれい~~♪
(普通の黄色いとうもろこしと並べてみました)
    

が~~、なんといっても、その「甘さ」が最高~!!!
黄色いとうもろこしにも、かなり甘いものがありますが、ピュアホワイトはそれをはるかに超えています~~(笑)
大好き~~♪

そうそう~~、
スーパーで、切り身になっていない「アカエイ」を見つけました(笑)
    
エイの仲間たちって、笑っている顔に見えませんか?
なので、触るのも、調理するのも、食べるのも・・・なんだか嫌です(苦笑)


こんな自販機も見つけました!
「災害救援ベンダー」という表示がありました。
      

「災害等で停電になった時でも、人的操作で自販機内の商品を搬出することができる」自販機だそうです!

まだまだ、これからが台風シーズンです。強風や大雨で停電になることもあるでしょうから、こういうのが設置されていると助かりますね。    

外国人旅行者に道案内~~♪

2023-08-20 | 日記・エッセイ・コラム
猛暑の日々なので、お散歩は夕方陽の落ちる頃にしています。
出来るだけ、夫を誘って~~~(笑)
           

夫は、途中で折り返します(笑)
私は、その先の公園まで行って、折り返します。

私が歩いていると、一台の車がハザードランプをつけて止まっていました。
「海でも眺めているのかなぁ」と、思いながら車の横を通り過ぎようとしたら「Excuse me」と声をかけられました。

そして、スマホ画面に映る「Hotel」への行き方を尋ねられました。
    

スマホの地図を頼りにここまで来たら「坂道を上る」とあったのに・・・、坂道が分からない・・・ということでした。
    
       ↑車が止まっていたのは、この細い坂道の所~。

「150mくらい、来すぎです。この先でターンしてきて、もう少し手前の広い坂道を上がって下さい」と、教えました。
車が走り出しましたが、「坂道が分かるかな?」と、気になった私は、その坂道の入り口で待っていてあげました。↓
    
ターンしてきた車を、「こちらです~~」と誘導(笑)。
二人連れの外国人旅行者~~、ニコニコしながら「Thank you」と言って上っていきました。
無事にチェックインできたことと思います~~♪

久々に英語での道案内でしたが通じて良かった(笑)。
(ここ数年、あまり英語を使う機会がないんです。時々、ブルガリアのエリーさんと話す時に、ちょっと使うくらいなので・・・(-_-;))

「暗転」・・・読書感想文です。

2023-08-19 | 本と雑誌
猛暑の日々が続く今年の夏は、外出を控えエアコンの効いた部屋で、かなりたくさんの本を読んでいます!
感想文は、なかなかUPできませんが・・・(苦笑)
スマホのアプリでは管理しています。
           

その一冊~、
好きな作家の一人「堂場 瞬一」氏の本で、いつものようにグイグイ引き付けられて~~一気読みしました!
     
         「暗転」  堂場 瞬一  著
        
            

 朝の通勤ラッシュの時に、満員の乗客を乗せた電車がカーブの所で脱線!
いつもは乗らないこの電車に偶然乗り合わせていた週刊誌の編集記者「辰巳」は、横倒しになった電車の中で、自分の下敷きになっていた女性を気にしていたが、偶然にも同じ入院先の病院で、その女性の死を目のあたりにする・・・。 

辰巳は、その女性の婚約者である男性から「編集者なら、事故の原因を突き止め書くべきだ」と言われる。
が・・・、辰巳は壮絶な事故を思い出すたびに身体が震えてくるのだった。

事故当時の恐怖におびえる自分自身と闘いながら、自分を叱咤激励しながら、亡くなった方たちの魂に報いるべく、真相を求めてペンを握るのです!
彼自身の日常を取り戻すためにも・・・』

物語の冒頭、2005年の福知山線での大きな事故を思い出しました・・・。
あの時は、運転手さんが「遅れを取り戻すために、スピードを上げていてカーブを曲がり切れなかった、ATSの不備、乗務員の勤務への劣悪な環境・・・ということでしたよね。

この物語では、同じように「遅れを取り戻すために、運転手がスピードを上げ過ぎた」のですが、会社側の会見でみえる「嘘」に憤る人々の姿が生々しい・・・。

主人公・「辰巳」はもちろんですが、
*電鉄会社の広報部にいる一人の男性・「御手洗」(彼の妹も、この事故に巻き込まれ足を骨折し、就活を断念します)。
*定年をまじかに控えた一人の警察官・「高石」(事故の捜査応援に駆り出されています)
*亡くなった女性の婚約者・「滝本」(彼女とは同棲中でしたが、彼女の家族とは認めてもらえない・・・)

↑この人たちが、苦悩する姿に「この先、どうなるんだろう・・・」と、本には書かれていないことを想い胸が痛くなりました。

この暑さ・・・まだまだ続きそうです(( ;∀;))

2023-08-18 | 日記・エッセイ・コラム
今朝、お洗濯ものを干そうと思ったら、物干し場の近くのネットに虫が!
         

ビックリして、夫を呼びました(苦笑)。
「バッタだよ、益虫だから逃がしてあげよう」と、夫は優しくつかんで草むらに放していました。

「バッタ」って、緑色ばかりではないんですね!
種類によっては、周囲の色に合わせて変色するというので・・・、このバッタは、家の壁に合わせた?(苦笑)

バッタの写真~~真っ青な夏の空~!
天気予報では、まだまだ猛暑の日々が続くそうですが・・・、もう勘弁して欲しいですね(笑)

夕方、公園までお散歩~~♪
       
真っ青な空とヤシの木~~~まるで熱帯地方ですよね~(苦笑)
散歩道から見た海~~~こちらも真っ青~!
      

公園には、何本もの「カイコウズ」があります~~♪
    
「アメリカディゴ」と呼ばれることが多いと思います。
(沖縄の県花のディゴとは別物です)

6~9月くらいまで、真っ赤な花をたくさん咲かせます。
夏ならの花~~~、暑さが似合う花です。

ヘトヘト…クタクタ・・・(( ;∀;))

2023-08-17 | 日記・エッセイ・コラム
今朝方、エアコンをオフにしても何となく寝やすかった気がします。
「台風も通りすぎたし、8月も後半に入ったんだから、多分少し涼しくなるんじゃないか」と、夫は言い、「裏の草が伸び放題で気になっているので、草刈りをしよう!」と言うんです!(苦笑)

確かに・・・、私も気にはなっていたのですが・・・連日の猛暑ですから「熱中症」にでもなったら困る・・・ということで、目をつぶっていました(笑)

午前中、少し~陰ったりもしましたので、まずは「次男の車が置いてある駐車場」の草むしりをしました。
ここは、30分もかからず済みました。

その後、「菜園の様子が気になるから行ってみよう」と、夫が言い出しました(苦笑)。
考えたら~~、前回様子を見に行ったのが7月31日でしたから・・・、多分ひどいことになっているんだろうなぁ・・・と覚悟して行ってみました(笑)。

    
想像した通り・・・雑草がかなり伸びています!
でも、今日は草むしりはしません。確認しただけ(苦笑)

ここ数日、雨も降ってくれていたので「サトイモ」も息を吹き返したみたいですし、「オクラ」も元気でした~~♪
    

オクラ・・・収穫しなかったので、「大きくなりすぎ!」で「硬い」~!!
一応、収穫はしてきましたが・・・食べられないので捨てました。
      

野菜や果物は、適切な「収穫時」こそが美味しいんですよね(( ;∀;))

冬にきれいな赤い実になる「南天」~~~、
少しづつ実をつけていました~~♪
    

帰ってきてお昼を食べて~~、
お日様がカンカン照りで暑いけど、決めたことなので「草むしり」をしました!

途中何度か、冷たいお水を飲んだり、「塩飴」を口にいれたりしながら、日陰で休憩しました・・・風が通ってほっとしました(苦笑)、
        

午後4時頃~~終了!
いつもより背丈の伸びた草をカマで刈り取る作業・・・両手の指先がこわばる感じ・・・。
身体は汗びっしょりで・・・・クタクタ・・・(( ;∀;))

シャワーを浴びてエアコンの効いた部屋で食べた「アイス」~~いつもより何倍も美味しかった!

座椅子に座っていたら、自然にウトウト・・・30分ほど夕方寝をしてしまいました!(笑)
気になっていたことが済んで、身体は疲れたけど、気持ちはスッキリ~~♪