loisirs

日々、小さな楽しみを見つけて・・・

ランチ

2024-03-07 | グルメ

マラソン中に転んで肩の骨を折ってしまったお友達の

ちょっとお買い物のお手伝いをしたりしたものですから

かなり回復されたということで

昨日

快気祝いも含めてお礼のランチをご馳走になりました

桜新町の

「ルネ・サクラ」

ランチメニューの中で

シーフードのタラとホタテのコンフィを戴きました

キャベツのポタージュ

コンフィ

お野菜は素材の旨さを残して

タラはコックリと。

ボリュームも私には丁度良い量でした

いつも外食一人前完食できないワタクシも今日は完食

 

お店の雰囲気も家庭的で中々感じの良いお店でした

11日から滞在する沖縄に2泊㏢で訪ねて来てくれる彼女と

沖縄での3日間

予定確認も出来

楽しく有効に過ごせた半日でした

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物 | トップ | お転婆メジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事