Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

Tea Lesson January 2010 「点心」3

2010-02-07 | Seasonal Lesson
今回のティーレッスンにお出しした点心でもう一つご紹介したいのが、
シンガポールの「林志源」のバーべキューポークです。

旧正月にはこのバーベキューポークを持って新年の挨拶をする方も多く、
旧正月の前になるとここのバーべキューポークを買い求める方で
朝からお店の前は長蛇の列になります。

中身のほどは・・・?

続く・・・

↓応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (satoko)
2010-02-07 20:36:54
色々なことをシンガポールで学ばれたみたいで、本当に天晴れです!

この袋も懐かしい。

日本にはない味でもあるよね。

来年は私も旧正月を楽しみたいです。
返信する
satokoちゃん (YUKI)
2010-02-07 22:55:58
日本は全然ですが今頃シンガでは旧正月一色です。

お友達をご紹介いただきありがとう!

次のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
食べたい~~ (noriko)
2010-02-10 18:23:57
BBQポークとてもおいしかったです。

日本では手に入らないかしら??

もう一度食べてみたいわ~~~
返信する
norikoさん (YUKI)
2010-02-11 00:15:53
日本の情報がまだ少なく、日本でも入手可能かはちょっとまだ分からないです
分かったらまたお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。