Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

Tea Lesson January 2010

2010-01-06 | Seasonal Lesson
テーマ:「旧正月を楽しもう!」

内 容:*新年のテーブルコーディネート
     *シンガポールの正月料理「魚生(ユーシェン)」の体験
     *マイブレンドの八宝茶づくり
     *お正月のお菓子と烏龍茶を楽しむ

日 程:1月25日(月) ←追加となりました
     1月26日(火)
     1月27日(水)
     1月28日(木)
     1月29日(金)

時 間:10:30~12:30

場 所:YUKI's HOME

定 員:各日共5名様
   
費 用:2,000円

持ち物:みかん2個(挨拶用)

*レッスンにご参加いただけるのは、ご紹介の方のみとさせていただきます。





にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~ (nihosan)
2010-01-09 22:16:12
さっそく覗いてみました~。
とっても素敵なサロンだね。
応援してます!
返信する
素敵なお教室デス☆☆ (うっち~)
2010-01-10 21:10:07
帰国して以来ご無沙汰しております。
このたびは、素敵なサロンを開かれたとのことで、お祝い申し上げます
テーブルコーディネートも素敵です
サロンのご繁栄とご活躍を期待しています!

今後ともご訪問させてくださいね
返信する
昔から (聡子)
2010-01-12 20:13:11
ぶれることなくセンスがいいです!!
今年もよろしくお願いします。
私にこういった趣味があったらよかったな~

外で雰囲気のあるところは大好きなのだけどね、家はとりあえずどおでもいいのよ・・笑

またちょくちょくのぞきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。