Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

温泉でまたまたリフレッシュ☆

2010-06-21 | Others
先週に引き続き、またまた週末は温泉でリフレッシュしてきました~♪

昨日行ったのは、「大江戸温泉物語 浦安万華郷」(HPはこちら→☆)



この温泉は水着を着て入る混浴の水着ゾーンと、
普通の裸で入る内湯ゾーンとに分かれています。

水着ゾーンでは、カップルや家族が一緒に入れるのが良いのですが、
うちの子は水着が暑苦しかったのか、
途中から暑い暑いと漏らしていました。
でもやはり安心して入れるからか、外国人の方が多かったです。



水着で楽しんだ後は、裸で温泉へ。

私も温泉はやはり裸で入るのが一番気持ち良いです~♪



色々な温泉を楽しんだ後は、
自分で好みの柄の浴衣を着てお食事ができます。
私はこの紫の花柄を着て夏気分~♪



やはり日本の夏は浴衣を着るのもいいですね~。




驚きの順位がまだ続いています♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ

本当に皆さまに感謝感謝の毎日です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。