ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

夏限定 トマトと青紫蘇のピリ辛冷製パスタ!

2008年07月15日 | メニュー紹介


ボンジュール♪ 

マダム ソレカラ ムッシュー

コマンサヴァ~? (ご機嫌いかが~)

暑さも次第に強くなってまいりました

うちの仁王房はいつも強気です

それはさておいて

自家菜園の青じそが今年も青々と育っております

食欲の無い時には

私のお店にブラ~っといらっしゃいませんか?

真っ赤なトマトと青じその冷製パスタご用意しております

私の様に爽やかな酸味と甘味のトマトに

私の様に爽やかな青じその風味

そして

私の様にちょっとピリ辛なお醤油ベースのソースで和えた













暑い時にはこれ一番 

私は二番

三時のおやつは青しそソルべもございますです

あ~~至福で満腹


貴女もいかがでしょう

お待ちしております

ウフッ

トマトと青しそのピリ辛冷製パスタ

¥750(税込)  サラダも付いてます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すいた・・・。 (fraise)
2008-07-15 12:10:58
この時間に・・
この話題は・・
お腹の虫が鳴きます(笑)

出前お願いしますっ!
返信する
こ、これはっ! (つぐまるマダム)
2008-07-15 22:19:02
私のトマトと青紫蘇好きを知ってのローゼキかっ!
た、食べたい。
ピリ辛…!!!
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事)
2008-08-07 10:30:46
fraiseさん ボンジュール♪

出前したら 生ぬるくなってしまいますが

それでもよろしいでしょうか?

ちなみに

面も伸びます(笑)

つぐまるマダムさん ボンジュール♪

新しい味覚や食を求めているマダムも

コレを召し上がると カルチャーショックを受けますよ

夏限定なのでよろしく 

あっ 関係ないのですが

昔のD厨の和菓子の特集記事のコメンテーターに

マダムの名前を見つけて一人喜んでいました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。