ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

2013 夏のプチマルシェ @ビストロ レアール

2013年07月24日 | シェフのコラム

 

 

マダ~ム マドモアゼ~ル オマケ デ ムッシュ~ ボンジュ~ル

サヴァビヤ~ン 

巷では夏休みに入りましたね

海に行ったり 山に登ったり バーベキューをしたりと夏には色々な

イベントがあります

レアールも夏のイベント致します

7月28日(日)11時~17時

レアールのお店の前のスペースでプチマルシェを開催致します

◎ popな柄と柄の組み合わせの布雑貨とBABY用品

   POCHエリさん

◎ パリで買い付けしてきたパーツやビンテージパーツを使った

  アクセサリー

  そらはな舎さん

◎ デコスイーツ体験会の

  るなたまさん

◎ 自家製ふすまパンのオープンサンド

  フレンチ風焼き鳥 チキンコンフィのブロシェット

 

パリの街角にある小さなマルシェみたいなイベントでございます

皆さんのお越しを心よりお待ちしております

どうぞ お気軽に♪

小松市串町東118 エストビル1f bistorot Les Halles

                                     ビストロ レアール

☎0761-43-1206

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。