ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

Team DiET EXPRESSに掲載されました♪

2013年01月16日 | 糖質オフ料理

 

 

 

マダ~ム マドモアゼ~ル

オマケ デ

ムッシュ~

サヴァビヤ~ン

お寒う御座いますが風邪などひいておりませんでしょうか?

健康には気をつけたいものですが

健康と言えば 糖尿、メタボ、気になる方も多いはず

金沢附属病院発

NPO Team DiETの発行する 

「バランス生活実践新聞 第17号に

あなたの街の低糖質グルメに

 

お店と糖質オフコース

私と糖質制限食の出会いと思いを

取り上げて頂きました!

 

 

コースの写真もありますので

どんな料理を楽しめるのかご覧いただけると思います

取材を兼ねて

Team DiETの方々お料理を堪能され

そして

勿論

The KIZETSUされました♪

 

と 言う訳で糖尿の方も 血糖値が気になる方も

メタボリック、ダイエットの方も

外食の楽しさを 糖質オフコースで楽しんでください!

 

 楽しさはまだあります

そう 見知らぬ人が繋がれるレアールバールのライブで

楽しむのもいかがでしょう

大阪 神戸より例の 噂のシンガーズがレアールに参ります

そして 今回はピアノの伴奏ではなく

生フルート! 声楽家とフルートのアンサンブルってどんな演奏になるのか

楽しみです♪

そんな楽しみ 味わってみませんでしょうか?

噂のシンガーズ@レアールバール

時  1月26日 (土曜日) 夜7時会場

                   7時30分頃開演

料金  お一人様 ¥4000

お料理付きで御座います

☎ 0761-43-1206 レアール

フェイスブックのお友達の方はメッセージでも受け付けております

お気軽にお電話下さいね

尚 翌1月27日(日曜日)のランチタイムは貸切になりますので

ヨロシク シルブープレです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよ! (MDR)
2013-01-21 15:36:53
内科にいったときにふとめにはいった冊子にレアールさんがついていたので おぉぉ~とおもって一冊もってかえりました ほんっとたまたま手に取った冊子だったのでびっくりしましたよー 早くぜひともおうかがいしたいなと思いました(涙)フォンダンショコラを食べたくて食べたくて… いまのところ薬はしておりますがHbA1cは5.2を保っております 血糖値は100前後。がんばってるので是非ともご褒美にレアールさんへツレに連れてってもらおうかと思っています
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事♪)
2013-01-22 08:41:38
MDRさん ボンジュール♪
ご覧になりましたのですね^^
糖質オフコースの写真も載っているので良くわかりますでしょ!
HbA1c5.2は素晴らしいですね~血糖値もいいですね
フォンダンショコラ 是非召し上がっていただきたいです♪
フォンダンショコラとチーズケーキ 
低糖質サブレもテイクアウトでご用意してありますので
お気軽にご予約してくだされば幸いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。