ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

必食仕置人 気絶シリーズ♪

2013年07月08日 | 必殺試食人☆

 

 マダ~ム マドモアゼ~ル オマケ デ ムッシュ~

ボンジュ~ル サヴァビヤ~ン

暑い日が続いております

皆さん 熱中症などになっていませんよね

水分補給しっかりとしてください

暑いと言えば 

こちらも

熱い戦い?

暑さにぐったりではございません

レアールで楽しいお食事と会話で至福の時を過ごされて

気が付けば 気絶するほど美味しかった と 言う訳で

さっそく 今日も行ってみましょう!

ジュニアも一緒に

気絶!

 

男も

女も

仲良く

気絶!

 

 

 

 

 メガネだけは外します 気絶!

 

 

 

 夜の糖質オフコースも格別 気絶!

 

 

福井のアンティーク屋さんご家族も糖質オフで 気絶!

 

 

おやっ!

お店の外でも

女子3人 オフ気絶!

 

 

 糖質オフ ランチで気絶して その後 糖質制限初心者向けダイエット講座で

さらなる 気絶!

 

やられた~

歌舞伎気絶!

 

 

 

糖質オフランチ で 気絶

 

 

 

 

ごちそうさまでした気絶!

 

 

 

帰りがけに時間差気絶!

 

 

夢見心地で気絶 題して DREAM ON!

 

 

加賀友禅気絶とでも申しましょうか(笑)

 

 

泣けるほど美味しい気絶はやっぱり糖質オフ

 

 

久しぶりに来てよかった気絶♪

 

 

金沢から来た甲斐があった ぎっこんばったん気絶!

 

 

病み上がりに糖質オフランチでアタックナンバーワン

クロスアタ~~ク気絶♪

 

前菜からデザートまでうなずきながら美味しさかみしめ

夕食前には減量していた 糖質オフでビューティー 気絶♪

 

 

プレートにショコラで書いた Bon anniversaireもキレイに召し上がて

誕生日ディナーも美味しく 楽しく ステキな 夫婦円満気絶♪

 

 

 

 

Escuela L 金沢ローズ 気絶♪

 

糖質オフで 驚きの気絶!

 

 

 

 

 

糖質オフ部長も納得 で 気絶!

いつもメルシーです♪

 

糖質ランチはすごかった気絶!

 

 

糖質ランチ 近くで食べれるなんて幸せ 気絶!

 

糖質ランチ後 糖質制限初心者向けダイエット講座で二重で気絶!

 

 

今日は休みで1人でまったり気絶して

 

それが なんと 1111人目の気絶者!

 

 

 

お馴染みご夫婦も 糖質オフ気絶♪

 

 

福井から来た甲斐があったね 気絶♪

 

 

 

 

お母さん 大丈夫? あらッ? 私までも と

母娘で親子気絶!

 

 マルシェワンダーランドで知ってから 一度 気絶したかったと

お友達と誕生日ランチで

 

糖質セイゲニストのご主人も納得気絶!

ア~タ ア~タ しっかり~

私も糖質制限初心者向けダイエット講座 で痩せてみせるからね~~~~

(と この後日 奥様受講)

 

こちらも マルシェワンダーランド 福井でガーリックオリーブオイル バジル風味で感激して

更に 糖質オフランチで気絶して 

ついでに 糖質制限初心者向けダイエット講座 も受講して

翌日 すでに 1キロダイエット!

 

 

 

 

 いかがでしたでショーか

みなさんのパフォーマンス

貴女もそして貴方も

そしてそこのアナタ えっ?ワタシは気絶しない?

そんなアナタを気絶させ隊

仕置したい

是非 糖質オフで気絶されたし召されたし

お待ちしております

 

尚 仕込みなどの関係で撮影出来ない場合もございますので

ご了承くださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。