ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

Parisって いいね♪

2013年02月19日 | アート

 

 

マダ~ム

マドモア~ル オマケ デ

ムッシュ~

サヴァビヤ~ン

最近 ちょっと日が伸びて気分もちょっと春めいて

ウキウキ

そこで 店内の仕切りのような大きなガラスのイラストを

模様替えしようと思いまして

フレンチらしく Paris!

Parisと言えば

エッフェル塔

ただ単に線で描くのもちょっとな~なんて考えていましたら

おっ!

いいアイデアが浮かんで

ParisならParisでしょう 

と 言う訳で

                

                                        

  ParisParisParisParisParisParisParisParisParisParisParisParis

 っとParisをひたすら書きまして

どうせなら

雲もParis

そして

飛行機もParis

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりまして

ちょっとParisのビストロで食事している気分になりませんこと

皆さんのお越しお待ちしております♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-02-21 20:18:45
雪が無くなる頃お邪魔しに行きます(笑)
返信する
Unknown (レアールシェフからのお返事♪)
2013-02-22 21:21:22
NATURALさん ボンジュール
お待ちしておりますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。