第852夜 ブログ満27ヶ月

2009-03-20 20:52:23 | ブログ情報
2009.3.20(金)春分の日

3月18日でブログ満27ヶ月目を迎えましたので、今夜は27回目の定例報告をしておきます。今月は先月からやや回復したものの、アクセス数、閲覧数共に低水準で推移しました。

この1ヶ月間のアクセス数は4,664件(1日平均166件)で、累計78,504件となりました。皆様のご支援、ご声援の賜物、ありがとうございました。

閲覧数ではこの1ヶ月間12,295件(1日平均439件)で、累計195,798件となりました。拙い文章ですが今後とも見捨てずに宜しくお願い致します。

アクセス数、閲覧数ともに激減していますが、まず実力通りだと戒めております。マンネリ化が一番の要因だと思いますが、毎日の更新はやはり疲れます。千一夜を目標にしていますので、あと149夜は頑張ります。一区切り付いたら釣行記録のみのブログにしたいと思っています。今しばらく、お付き合いの程お願いします。

今日はWBCをTV観戦(侍ジャパン韓国を下す)後、ごろごろと寝ては起き、起きては寝、を繰り返しておりました。最高に良いお天気だったのに勿体無いなあとも思いましたが、ごろごろするのもまた趣があって良いもの。

下松の桜はまだ堅い蕾のように思いますが、名古屋辺りではもう開花宣言が出たようです。お花見もしなくちゃなりませんが、春爛漫ともなりますとやはりカレイにメバルにと海を目指さなければならないでしょう。
今夜も釣行をと思いましたが、メバルを狙うには潮は小さいし、下げ潮だし、下げ3分の潮時が19時前とちょっと早い時間帯なので遣り過ごしました。
明朝は気合を入れてカレイを狙いに行きます。釣り場はまだ未定。今から風呂に入ってゆっくり考えることにします。

【3月20日過去の釣行記録】
・2005年奈切大気暴露試験場前、09:00~15:00、若潮、釣果=コチ1・ナマコ1
・2008年第2埠頭東側、06:30~15:50、中潮、釣果=カレイ2・タコ2

【この日の釣り情報】
・1993年光汚水処理場裏、06:00~10:00、中潮、釣果=カレイ3・アイナメ2

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへブログランキング・にほんブログ村へ

※お願い:下の広告を全部クリックして下さい。

62
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第851夜 送別会 | トップ | 第853夜 カレイは彼岸過ぎが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ情報」カテゴリの最新記事