エコなニコニコ日記 社会企業エコフェアネットワークのブログ

厳しい時代を生き抜き、よい社会を作るために環境問題や格差問題の代替案である私の事業や参考になるだろう情報を書いています。

花見が楽しみ!

2007-03-28 23:08:12 | Weblog
ここのところ暖かくなって、桜の花とかも咲きかけていて、過ごしやすく
て大助かりです。

二月の早朝に起きてまだ行ったこともない引越しのバイトに行っていた
ころと比べると、座る位置が大分安定してきました。

昨日宮崎駿の番組やっていて、観たら「今までのことはすべて過去、常に今からですよ。」っていっててすごいなあと素直に思えました。
確かにずっと成功し続けている人ってそういう考え方なのかもと思いました。
ジブリ映画は今度から大分作風が変わるらしく、ジブリに多少最近マンネリを感じていた自分としてはうれしいです。
もっと素朴なものになるらしいです。

営業とか会社って、本当相手の人間をよく観て、相手の気持ちを見抜き、相手を好きになる努力って本当必要だなってすごく思います。
自分から変わる姿勢って特に自分は心がけないといけないと感じました。
誠意は通じると思うし。

失敗は避けれないですが、そっから学んでいきたいなと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
« わかもの就業支援施設閉鎖に... | トップ | 環境ビジネスの異種交流会に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事