エコなニコニコ日記 社会企業エコフェアネットワークのブログ

厳しい時代を生き抜き、よい社会を作るために環境問題や格差問題の代替案である私の事業や参考になるだろう情報を書いています。

ある精神論の本を読み違和感に悩んだ私を、松下幸之助の本「素直な心になるために」が腑に落ち救われました!

2023-09-04 18:27:00 | Weblog


ある心構えについての本を読み、アマゾンですごく評価が高くても、今の自分ではどうしてもあまり腑に落ちなくて、混沌とした気分に悩みました。

しかし松下幸之助の本「素直な心になるために」を読み返したら、私はその内容には心から納得できて、心がなにか落ち着きました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにマインドフルネス... | トップ | 疲れ切り休み下手から酷い低... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事