エコなニコニコ日記 社会企業エコフェアネットワークのブログ

厳しい時代を生き抜き、よい社会を作るために環境問題や格差問題の代替案である私の事業や参考になるだろう情報を書いています。

私は最近溜まった疲労回復に昼寝の有効性に驚いています!

2023-09-13 20:04:00 | Weblog



疲れやすい私は、午後から夕方に1時間位昼寝をすると、体力がすごく回復してやるべきことが、またできる様になることに最近に気がつきました。

皆様にも可能な形態でのお昼寝をお勧めします。

写真は精神科医の樺沢紫苑先生の書いた本「行動最適化大全」より引用しました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 鬱からアル中になりかけた私... | トップ | コロナのまだ続く感染や、感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事