完結編 『サマライ』

2ステージ目なのですがすでにグシャグシャ(笑)





さぁさぁ、井筒さんもやってきました!





小池さん・井筒さんのKIコンビ、史上最強(笑)





さらにバーサルで盛り上がったぜぃ!!!





この人を含め、翌日が誕生日という人が3人もいたのにはビックリ!!!





さぁさぁ、盛り上がったから出発進行!!!





さらに騒ぎ倒しましょ





ああ、この日は自分もよく踊ったな(笑)





フロンテーロもあっち行ったりこっち来たり(笑)





最後はka-tanの、この、





命をかけたパフォーマンスで終了

というか、ka-tan もう少し身体を大事にしなさい。





みなさま、お忙しいところを





おこしいただきありがとうございました。





また、たくさんのエネルギーをチャージしました!!!

次は調布、GINZでお会いしましょう!

そして、また、カリブにも戻ってくるよ!!!みんな、またね~ノシ





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフォーマン... バンマス雑感 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。