パフォーマンス編 『サマライ』

今回のパフォーマンスには Salsabor Dancers と Team Salsabor が出演。特に Salsabor Dancers は、5/3の時から、さらに進化させた振り付けでありました。





さらには Team Salsabor 。キレッキレの演技でしたねぇ!素晴らしい!





あいさつもいただき、これから2ステージ目となっていくわけですが・・・

メンバーはどこで飲んだくれているんだ(笑)?






シリーズものを続けていると、今日が何日だかわかんなくなっちゃう(笑)

思いっきり寝坊したのですが、多少気温が低くなったかとうっかり走った。





強い日差しの中を走るなど

ほぼ自殺的行為ではあった。

とりあえずのゆっくりペースで熱中症にはならなかったもよう

ふと、カッパみたいにポータブルシャワーとか頭に着けて走ったら楽ちんだったり???

いや、それよりも絵がマヌケすぎて笑える。





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ編 『... 完結編 『サマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。