バンマス雑感

組織だった活動が前提である以上、メンバーのスケジュール管理は必須となります。演奏本番も含めて、それぞれの活動内容に応じて、マネージメントするメンバーも変わります。スキルにより、往々にしてそれぞれの負担も重くなったり軽くなったり。何分にいい年齢になってきていますから、それぞれプライベートでも抱えていることは増えてくる一方。そんな中で、ちょっとした手違いとはいえ、尽力してきた人のモチベーションを台無しにするようなことがあると、さすがに黙ってはおけません。大事にこそしませんが、個人的に連絡をとり、フォローアップをするように伝えておきました。こんな苦労もありますが、それでもかわいい方ですかね。





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完結編 『サマ... カロリーは大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。