打合せ

昨日は、8/1に行われるCadena Latina Grande 2009の打合せで、会場となるHK LOUNGEへ行ってきました。この週末は座敷童達を放置しっぱなしだったので、せめて変わったことがあった方が良かろうと、子連れでの行脚だったのです。



ステージでのセット内容を打合せ。今回、ドラティンもあるので、本番では演奏の傍らでセットを解体するという凄いことになっているみたいです(笑)。確か2年前にここで演奏しているのですが、こんなに広かったかなという感想。というよりも、2年前に起こった事件のことしか覚えていない(爆)。



さて、打合せが終わると、やっぱりこうなってしまうんですね(笑)。サイゼリアは、結構飲み食いしても安くあがるのが良いです。それにしても摂取率の高いこと(笑)。先のHK LOUNGEでは、広い会場にもかかわらず、狭い喫毒所にこぢんまりと集まって打ち合わせしている様子が笑えました。この後にはマグナムも投入されて・・・



メタボ一直線のオーダー(笑)。しかも、ハンバーグをピザ切りって、、、Comritoさんに「意味がない」と思いっきり突っ込まれていましたが(笑)。



最近CABEZÓNは、行くところ行くところで、「何故、高速徘徊などという、まともなことをやっているのか?」と突っ込まれていますが、くれぐれも「末永く毒と餌を摂取するため」ですのでお間違いの無いように(笑)。そういえば、近傍SALSAで取り上げた店のことも話題に上りましたが、みんな行ったことがあるのね(笑)。お勧めと言われましたが、こんな近くまで来たのなら連絡くれれば良いのに(笑)。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 迷走中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。