反省

昨日は予定を詰め込みすぎました orz... PTAの話し合いとP連(学保連と同じで小金井全体のね)の常務理事会が終わって家に戻ったのが16:00過ぎ、そのまま家を飛び出すことに・・・



向かった先は新宿CABEZÓNは高校時代の旧交を温めるための幹事をやっていたのです。



う~ん、懐かしい顔ぶれだ、って、暗くて全く顔が写っていませんが(笑)。なぜか、男性と女性が別れて座ったので、合コンみたいになってしまった(笑)



ぶれぶれですが、お気に入りの一枚。大学まで一緒だったベニーくん、やはりでかいな(笑)



?十年ぶりにお会いしたO先輩と、昨年の「花見失敗」以来のこうのっち先輩。卒業から相当の時間が経っているのに、昔と変わらないのはうれしい限りです。





しかし、、、




CABEZÓNは披露がたたったのでしょう、2次会の後半にくたばってしまいました。






そして3次会の風景・・・、もう少し余力を残して事に当たらねばならないということを痛感しますた(笑)。皆様、お世話になりましたm(_ _)m


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近傍SALSA 打合せ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。