迷走中

先日行われた子ども達の祭りでの一こま。自分たちで創った映画を上映していました。最後の作品が、娘達の長編サスペンス(笑)、ところが時間内に終わらなくて途中で打ち切り orz... 未だに結末がわかりません(笑)。












先ほどPTA関連のもろもろを終えて帰宅したのですが、PCの前に座ったとたんに猛烈な睡魔が・・・。






で、ふと、目が覚めて真っ先に目に飛び込んできたのが

















さわやかな二人の青年でした










眠いときに無理して作業するとろくなことがありませんね。急ぎの用件をメールにしたためたところ、全然違う人に送っていた(笑)。だめだなぁ、このところの予定の立て込みようが尋常ではなく、現実逃避への欲望がめらめらと燃え上がっています。


Editor CABEZÓN



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打合せ 写真管理 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もん)
2009-07-01 01:27:51
くちさけ女 さだこ そうじBOX事件 かなしみのカトリーヌ(爆笑)
いったいどんな映画なのか???異種格闘技戦か?
 
 
 
> もんどの (CABEZON)
2009-07-01 10:53:39
最初の3作は、それぞれ10秒ほどで終わりますた(爆)

娘達の作品は、複数の家が主人公宅として出てくるので、意味がわからない(笑)途中でロケ地を変えたのですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。