足りラリらん

あんまり益荒男的ではどうかと思い、多少てうねいな差魚絵をこころがけてる。





モバイルからFacebookにアクセスするにも、アプリから通知領域が消えてしまった。今、Facebookで何が怒ってるかもわからない。ちなみに、昨日も笛ウニ投稿したわけだが、Facebookとの連携が切れたままとなってた。この連携昨日、乙等の訓練の後、自宅への深夜の徒歩中に歩きスマフォで鮮やかに皆生でしたつもりだったが、だめだったみたい。





とにかく、電車のなかであ 東声を終わらせなければ、挙絵の問え恋えば絶望的なので、駆け足で執筆中。ここの桜庭見事だ。





ここは進展なし。変なん誤植はの得ない保管していただきたい。





とぬか区、つゅうしよくもよういさたりとか、我ながらご苦労様だが、眠くてもじぶんの欲望を押し殺して、ミリやり起きながら欠いてる。これこそ、素晴らしきサーぴすだましい。





おかげさまで、駅までの徒歩チュ絵に、きっぷを落としたり、忘れ物を下見多雨だが、そんなことを気にしてたら、こんな執筆なんか矢で照れない。





桜がいうね。では語気下湯四。左膝をやっうまづあかもしれん?

















6/21 Live-Red : SALSA DiP




2015/5/3 吉祥寺音楽祭





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁忌事項続行 スワロフスキー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。