禁忌事項続行

先週は、実家の工事のために先延ばしになった取り調べ、本日一週間遅れで終了。とにかく薬物が切れたら大事ですからね、何らかの形で行かねばならないわけです。で、先月から続いている禁忌事項、これからも、ありがたく続行宣言がありました。行く先、行く先で、『何で?』といわれ、とりわけ何人かからは、『そんなこと気にしないでどんどん★んだ方がいいですよ!』といわれましたが、さすがに座敷童たちが独り立ちするまでは生きることを宣言しておきます。逆に、それ過ぎたら、好きにやらせてもらっちゃうかもしれませんが。取調官の言うことを聞いて、かえって命を縮めたというケースもあるでしょうが、それは多分、ごく一部の事だと思っておきます。




















6/21 Live-Red : SALSA DiP




2015/5/3 吉祥寺音楽祭





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げてみただけ 足りラリらん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。