吉祥寺音楽祭 in カリブの記録 Vol.2

モロケルが1ステージ目に間に合わないことが事前にわかっていたため、てぶろんがボンゴセーロに就役することになっていた。この人はけっこう器用だ。







一方、サラ吉は青い顔をして歌っていた。何故青い顔をしているかというと、歌詞を忘れたから(ウソ)。その実は単純に照明が当たっていないから。







ka-tanに至っては耳がおかしくなったらしい。自分は寝ているしサラ吉は明後日の方を向いているし、非常にまとまりの良い写真である。







さぁ、成金バンドの本領発揮です(笑)。外出しのスピーカーを買っちまったぜぃ。なかなかいい音がするんだぜぃ。







マイクも足りなかったので現場で調達(をい!)。58(ゴッパー)を買える店が近くにあること自体が珍しい(笑)。現場が吉祥寺で良かった(をいをい・・・)。











Live-Red (SALSA DiP : 6/15)






Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺音楽祭 ... やんごとなき... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。