やんごとなき事情により

昨日は、やんごとなき事情により町田を訪れていた。必要な作業を終えて、てぶろんと向かった先は缶詰めBAR。こんなコンセプトの店があるなんて知らなかった。





缶詰めは値段によって色分けされている。食べたいものを選んでカウンターに持っていけば、必要に応じて温めたりしてくれる。





あんまり家飲みと変わらない(笑)そういえば、昔は缶詰めで家飲みを良くやっていたなぁ。今は、どんどん料理をつくってしまうから、こんなユルイ飲み方はしばらくやっていない。たまには良いかも知れない。





考えてみれば、保存性のイイ缶詰めが商品なわけで、食材の仕入れや保管を考える必要がないのは楽でいいな。かといって、あまり長居もできないけど。





サービス券?を使って一銭も払わずに4杯飲んでしまった(笑)。そろそろ美味いものを食べようと、オヌヌメの焼鳥屋へ移動した。





いろいろ食べたけど、写真撮るのを忘れた。このあともう1人参加してマターリと飲んだくれた。そういえば、かつてはてぶろんとサシで飲むと、とんでもないほど酔っぱらっていろいろな事件が起こっていた気がする(笑)。落ち着いたといえばイイのかなw・・・。





町田や川崎に行くときは近くなったなぁ、と痛感するこのごろ。ほどよく飲んで良い気分になって帰りましたとさ。ん?そういえば、身体を動かすはなしばかりで、バンドの話は一切しなかったなぁ(爆)。









Live-Red (SALSA DiP : 6/15)





Editor CABEZÓN

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺音楽祭 ... 明日から復活 »
 
コメント
 
 
 
缶詰めBAR ()
2014-05-29 00:45:29
あの店、いつまで持つのかな…
 
 
 
> てどの (CABEZON)
2014-05-29 12:49:27
どうだろうw・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。