2008年、かく戦えり Vol.1

何だか時間が経つのが早すぎて、執筆速度が追いつきましぇん(笑)。本ブログでは積み残しをしたまま2008年が暮れようとしています。順番で言えば、まだCADENA LATINA DEL BARRIOの執筆途中、しかしながらろくに家の事もやっていなかったものだから、今更の様にドタバタと過ごしているのです。という訳で、はなはだ中途半端なのは重々承知の上なのですが、ここで2008年度版は一応しめとさせて頂こうと思います。




まずはバンド編。活動としては微力ながらも少しずつ結果を出せた年では無いかと考えています。



1月: せたサルDJナイト@代々木ANCE。直下にラーメン屋があるものだから、みんなステージ衣装のまま直行していました(笑)。



2月: i SALSAMANIA ! (2008/2/17)ではLOS BORRACHOSさんとの競演。旧交を温めました。デザインTシャツも完成、まだまだ在庫は沢山あります。



3月: この頃からプチリハが多くなってきて、小編成ものや企画ものへの取り組みが始まりました。月末にはSALSA ELÉCTRICAS氏の写真提供も頂き、本ブログも充実した内容となりました。最後のモントゥナーの言葉に感銘を一番受けていたのはCABEZÓN自身かもしれません。ユキーラさんの(ABEちゃんの???)グー!も懐かしい(笑)。



5月: てぶろんがはじけまくりました(笑)。ついでに温泉やらほうとう・・・。



7月: i SALSAMANIA ESPECIAL !にはサラちゃん登場。この写真はクイズにもなりましたね。



8月: CABEZÓN八王子旅行 orz... この類のエラーは相変わらず健在ですた。



9月: SALSA ELÉCTRICA Vol.2。しかし、CABEZÓNは直後にダウンしてしまった為にレポートは残されていません。この後、CABEZÓNが立ち直るまで、本ブログでは男前シリーズが続きました。写真のキーワードはカリビアーン!!!



10月: i SALSAMANIA !ORQUESTA DE LA CANDAさんRISAGOZAさんとの三華競演。9月のレポートを執筆しなかったあおりで、この回のレポートはだんだん脱線してきて最後にはどうしようもない結末となってしまいました(笑)。



そして、昨年は台風に祟られた入間万燈まつりすっぴーちゃんがエキストラ、満を持しての演奏となりましたが、ホルヘの予言が的中、凄い事になってしまいました(笑)。



12月: JSDCのクリスマスパーティーに出演。



そして先日の忘年会。



つづく


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CADENA LATINA... 2008年、かく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。