2008年、かく戦えり Vol.2

続いて個人編、ブログであれこれ書いたので既に収集がつかない状態ですが(笑)


1月: 徘徊活動に力が入り始め、後の崩壊につながるプロローグ(笑)。廃線後を歩くシリーズを開始、密かに閲覧数が増えるのを楽しみにしておりました。


2月: モントゥナーと、ある演奏を・・・執筆者の姿が見えてこなかったので、こんな遊びもしてみましたね(笑)。



3月: コアリズムにどんどんはまって行きました。運動量も増えてきて意気揚々と・・・。



4月: 花見~



5月: 高校時代の先輩方との再会



6月: ひたすら熱くなってゆく徘徊活動・・・



7月: ところが調子に乗りすぎて膝故障 orz...



8月: とうとうドクターストップとな!



9月: 更には諸事情が堪えに堪えてCABEZÓNダウン orz...



10月: 挙げ句の果てに絞首刑に処されますた(笑)。また、万燈まつり直前にはW先生との悲しい別れがありました。ka-tanとはCADENA LATINA DEL BARRIOにお邪魔しましたね。



12月: レポートに先立ちますが、改めてCADENA LATINA DEL BARRIOに・・・





徘徊戦績


高速徘徊合計:448.87km
通常徘徊合計:1481.62km


距離だけでは鹿児島まで行っていますね。体調は下降の一途をたどりましたが・・・




皆様にはどのような年でしたか?一年間色々な形で公私共々お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。良いお年をお迎えください。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年、かく... 謹賀新年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。