CADENA LATINA DEL BARRIO (12/27) Vol.1


12/27は、CADENA LATINA DEL BARRIOにお邪魔してきました。前回に引き続きCABEZÓNとしては2回目となるこのシリーズ、本来年内の巡業は終了していたはずなのですが、急遽お店側のご厚意により実現したそうです。



今回初挑戦の曲があったものですから、クリティカルエラー対策としてリハーサルからお邪魔しました。いつも演奏終了後にはユルユルとなってしまう?てぶろんSHUさん、せっかくだから使用前・使用後の写真を撮ろうと話して写真を撮ったのですが、よく考えてみたら使用後の写真を撮っていない(笑)。



更にはComritoさんのご厚意によりタイ土産を頂いてしまいました。リハーサルから行って良かった(笑)。



対するはSON DE FAMILIAの皆さん。バイオリンが入っているだけで雰囲気が随分と変わるものですね。実は、この写真、リハーサル中のもの、本番の絵を押さえるのを忘れて???いました。



で、リハーサルが終わったら、てぶろんがニヤニヤしながらおいでおいでを(笑)、何かと思って連れられた場所にあったカンバン、何じゃこれ(笑)。更に、店を探して二人で年末の町田駅周辺を散策。



おおっと、こ、ここは・・・




















と、華麗にスルー(笑)



いや、劇混みで入りようがなかったんです(笑)



で、灯台もと暗し、すぐ隣の関連店に吸い込まれて行きますた。



実は、結構な有名店となった柿島屋の影で、実は隠れた名店。



何故かというと、材料仕入れルートが同じだから(笑)。串焼きが売りだそうですが、肉の質が良くてプリプリしています。これはこたえられませんね(笑)。



更にはレバ刺し、これは極上です。ごま油ダレで頂いたのですが、口に運んだとたんにゴマの香りとレバーの甘みが口の中に広がり、思わず


ウホッ!!!



と顔が緩んでしまいます。このレバ刺しの衝撃で早くもステージを見失いかけていますた(笑)







レポート年内に本当に終わるのだろうか orz...



つづく


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008忘年会 2008年、かく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。