事務処理

ヤバイ、取り調べやらなんやらとはいえ、武蔵小金井との往復14kmほどを歩いてしまったのは失敗だった。時間が足らない orz... ちなみに写真は自分が通った教習所。計算通り、誕生日その日に免許証を取得できたので、その有効期間は最大限となった記憶がある。





取り調べ結果をいろいろと持ち帰ったが、今度Excelあたりで指標と運動量などとの関連性をよく調べておこう。本当は、今やった方が良いのはわかっているが、、、ねもいのだよ。





一度自宅に戻る時間もなく、とりあえず吉野家で昼食を済ませてしまった。相変わらず低価格での提供、激戦は相変わらずなのかなぁ・・・。某チェーンはアルバイトさえも足りなくて、営業できない店舗まで出てきているみたいだが。





金策まで終えて、自宅に戻って届いた食材の処理は終わった。でも、もう激しく眠いのだが。ちょっと休まないと夕食の準備なんておぼつかないなぁ。しかも、21:00からは渋谷で稽古だ。こんな生活だからバンド業務まで『歩きスマフォ』になってしまうのだろう。絶対にいくない。もう少し考えて行動しよう。









Live-Red (SALSA DiP : 6/15)





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から復活 復活しました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。