復活しました

復活しました、といっても稽古に出席しただけですが。ほぼ皆勤賞だった自分が2週続けて休むなんて、けっこう異例の事態だったかも知れません。なので、久しぶりにワタシの顔を見た同窓生からは何も言われませんでした。師匠に至っては『先週、先々週休んでいましたっけ?』ときたもんだ(笑)。まぁ、いいけど・・・。一応、休んだ代わりに別のクラスないしはオープンレッスンを受けられるチケットをもらいました。ウヒヒヒ、さて、どこに出没しようかな・・・www パフォーマンス前の厳しさからは考えられない穏やかな一時でございました。






さて、夕べは遅く26:30に寝たものの、最初からハーフを走るつもりでいたので、予定通りの行動をとることにしてみた。とはいえ、あの逆噴射ドクター(だから違うってw)が警告したとおりのピーカン、追い込んだら間違いなく熱中症になるなぁ・・・、と警戒してのランニング。事実、すれ違ったランナーの何人かは赤い顔をしていてヤバかったぞ(笑)。





かくいう自分は、徹底して日陰をセレクト、そして体温が上がりすぎそうなら、即座にコンビニで水を買って補給ついでに頭からかぶったり、時には日陰を探して少し休んだり。不思議なものだが、日が陰ると一気にペースが上がる。それだけ、直射日光は身体への負担になるということなのだな。





そんなわけだからペースはのろのろだが、

とりあえずは走りきっておいた。

でも、やっぱりキツイものはキツイ(笑)

次からは早起きして太陽が上がる前に走ろう・・・

とりあえず、顔は赤くない、熱中症はセーフであった。









Live-Red (SALSA DiP : 6/15)





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務処理 吉祥寺音楽祭 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。