i VIVA MEXICO !

さて、雨も上がったみたいですね。皆様におかれましては、足下にご注意の上お越しください。ご来場を心からお待ち申し上げております。


¡VIVA MÉXICO!




ところで、このタイトルを付けるきっかけになったと言われている???新型インフルエンザは収束を見せている気がしますが、これはマスコミが騒がなくなったからだけのような気がします。というのも、こちらのページを見たところ、日本国内感染者は増え続けて400人を超えていますし、某大国に至っては一万人以上が感染していますね。




携帯メモリを整理していたらこんなのが出てきた(笑)








昨晩は出版打ち合わせ。途中で何故か本ブログの話題から更に脱線して西武安比奈線(123456・)の話題に。本ブログは廃線調査に特化している訳ではありませんが、こと西武安比奈線に関しては今が旬なのでしょうか、結構な盛況ぶりです(笑)。


Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GINZと天気 Despues del c... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。