i FELICITO !



いきなりですが、、、ka-tan ゆうこちゃんおめでとうございます!!!え、何がですって???それは、ひ・み・つです。え?詳しく教えろって???プライバシー保護の為にそれは出来ません!!!どうしても知りたい方は、6/30のライブにぜひお越しください。ka-tan 本人が教えてくれますよ~
ところで話をそらしていいでつか?(をを~い!!!) 先日、HP上のアドレスを画像に取り替えたのですが、目に見えてアダルトサイト広告メッセージが減ってきました。やっぱりHPの HTML にメールアドレスを掲載するのは良くないですね。やっと、メーラーを開くのがおっくうではなくなってきました。早いところ例の秘策を実行せねば・・・。
だんだん寝苦しい暑さとなりつつありますね。昨日は扇風機を引っ張り出してしまいました。ことある毎にPCも悲鳴を上げています。もしかしたら、中身のファンが一個ほどイカレているかもしれません。家庭内は、綿埃がどうしても避けられないので、たまに掃除しないとファンが止まったままになったりします。「熱い熱い!!!」と悲鳴を上げているくらいなら良いのですが、最近のCPUはファンが止まると溶けてしまいますからね・・・。気をつけねば。
Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LICENCIA(CARN... BERENJENA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。