第32回 入間万燈まつり(序編2:祝・出演第10回記念)

みなさん、お待たせしました。ようやく入間万燈まつりのレポートにうつりたいと思います。何と言っても、あれ以来体全体が痛くて(苦笑)、しかも監禁が入ったりしたので、本日ようやく通常のペースに戻った次第でございます。

入間万燈まつりというと、台風やら雨やらが記憶に新しいところですが(これも苦笑)、今回は幸いというか、ここ数年では希に見る快晴。天気予報でも雨が降る様子はなく、お客様にも優しいステージが期待できました。恒例のことながら、第一チェックポイントのモロケル宅に集合と・・・

















若干早めに着いてしまったものですから、出立準備の間、ガレージの中を見て回ると、、、

















ありましたw

この頃よく使っていたアイテムもこんな姿に・゜・(ノД`)・゜・









しばらくしててぶろんも到着









早速こんな遊びを始めてしまったものだから、てぶろんは大切なものを忘れてしまいましてねw

















そんなかんなで出発が遅れるも、会場には16時前に到着

















相変わらず沢山の人・人・人

















駐車場は恒例のごとく豊岡小学校の校庭

















どこに停めるかでウロウロしているうちに

































機材車はゴールネットを揺らしたのであったw



つづく



Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れーぞーこ 告知(WEDDING... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。