告知(WEDDING SALSA LIVE PARTY)






万燈まつりレポートを開始したばかりですが、次回のライブ告知をさせてください。Queicoさんモントゥナー(レディーファーストねw)のご成婚を祝うライブパーティーが行われます。皆様、是非おいでください(一般の方もよろしく~)。











このパーティーはラテファク家リサゴサ家の立ち会いのもと、厳粛に行われる事になっています(笑)。ちょっと気になるのだが、この両家、妙な親族がいないだろうな?(爆)。






10/30(土)
OPEN:18:00
START:18:30
場所:赤坂EREBOS
CHARGE:¥4,000-/2drinks+snack
出演:
RISAGOZA
LATIN FACTORY
DJ:KURA2
and 飛び入りの皆様

















本日は突如の監禁中ですが、カペラ君には遠慮をしてもらいました。本人は記事を書きたがっているようですが、また次の監禁時に頼むことにします。すまんな>かペラ君。
















これだけではあんまりなので

前回終了時のお馬鹿写真をあげておきますねw



















Editor CABEZÓN

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回 入間万... 第32回 入間万... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まりーな)
2010-10-27 16:05:31
なんといい写真でしょう!
表情がみなさん最高~っっ。

30日、ディスコかクラブみたいなお店だそうですね!楽しみにしてます!
(かー先生はお休みでしょうか・・。ご一緒に踊る約束もしていたのですが。。)
 
 
 
かー氏は ()
2010-10-28 04:56:08
まりーな様

彼は“脱腸”で入院した事になっています。(苦笑)
とりあえず万燈まつりではそうアナウンスしてヤヤ受けでした…。
 
 
 
> まりーなさま (CABEZON)
2010-10-28 23:14:48
かー氏は一昨日無事に退院したそうです。

まだ遠出は無理だとのことなので、残念ながら次回もお休みとなります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。