れーぞーこ

コンニチワ!カペラたまのりでーす☆

CABEZÓN氏がでかけちゃったのでかいてマース

でも、ひどいんでしよ

「これでかいてみろ」てゆうから

ごはんの写真かともったら、ヘンな色のれーぞうこ

もう☆いやんなっちゃうな~

すこしはボクのたいへんさもわかてほしいな~

だいたい、りあるなんとかってわかんないしー

とってがヘンなかっこうしているからけがしそうだしー

そとにおいてあるからきたないよねー








だからもんくゆったの

そしたらごはんの写真がきたんだすけど







CABEZÓN氏ひるごはんにおすしたべてんだね

ずるすぎるよ~

ぼくなんか今日なっとうごはんだもんね






そういえばこないだ人間てとこでうたやったんだって

「からだぜんたいが痛い」ってゆってたよ

たぶんのみすぎたんだね~

そしてあばれたんだよ、きっと

だからぶたれたんだね

からだぜんたいぶたれたんだから

もうおさけのまないほうがいいよ、たぶん

Editor カペラたまのり

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回 入間万... 第32回 入間万... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。