MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

クリスマス・イヴ

2007年12月24日 | 料理

クリスマス・イヴ
今日は私は仕事だったので....
お仕事お休みのM君が手料理を作ってくれました
買出しに梅田まで行ったくれたそうです....。
まずは前菜
「ゆでセコガニのカニ味噌&アンチョビ味ソースサラダ」
カニの卵の部分がとってもデリシャス
アンチョビソースとも合って美味しかったです。
2品目は「ホタテの白身魚巻ソテー」

ホタテが肉厚ジューシーで美味しかったよ~ん!!!
3品目「ニンニクのスープグラタン仕立て」

パプリカとニンニクの風味がきいていて美味しかった。
次に...
「鴨肉のソテーバルサミコソース」

良い鴨を使ってくれたみたいで...結構火を通しているようでしたが、軟らかくて癖もあまり感じなく、美味しかったよ。
最後はデザート。
さすがにデザートは....お店のものでしたが...美味しかったよ。
 
前はちゃんと最後のデザートも作ってくれていたんですよ。
忙しい中、美味しいクリスマスディナーありがとう。
ご馳走様でした。
また...近いうちに時間があったらお願いします...ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。