『ケアとジェンダーの比較福祉社会学』年内発刊切望中!!『東アジアの高齢者ケア:韓国・台湾のチャレンジ』絶賛販売中!
大学教授キョトンC日々アラカルト便り!!
人は見かけによらぬもの・・広瀬香美編
特に高音部の透き通った、澄んだ声は、最高である。
冬場、広瀬香美さんの歌を聞く機会は多い。
特に、CMを通じて聞くことが多い。
第一線で長いこと活躍できるのは、あの歌声とあの飾らない人柄だ。
人柄が良い人は、若い時に、挫折体験や苦労体験を必ずしているというのが、私の中での<鉄板鉄則>となっている。
具体的なことは分からないが、広瀬氏も、若い時に苦労していそうだ。
さて、人は見かけによらぬもの!
ウインターソングの女王、広瀬香美氏は、何と寒い冬が苦手!
ホント?
ゲレンデで歌っているイメージが強いが、寒さが苦手なので、スキーもしたことがないし、ゲレンデにも行ったことがないとのこと。
作詞作曲も含めて、全てイメージだけで、数々の冬の歌を創ってきた。プロならではの技。
役者と同じで、演じられる歌手ということで、逆に<素晴らしい才能の持ち主>と言える。
以上は、我々が抱く広瀬香美さんのイメージをぶっ壊す<トップ・シークレット情報>であるが、
何と本人自身がカミングアウトした。
ファンをだまし続けるのが辛くなったのかもしれない。
カミングアウトの真相は分からない。
<本当に、人は見かけによらぬもの>と痛感した。
なお、小生は、見かけ通りの見かけ倒しでR.
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )