九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

県大会に向けて調整練習3日目に入りました

2019年05月21日 19時20分34秒 | 部活(投稿者・コーチ)

朝からザァ―ザァー降りの雨降りでした。今年1番の雨量だと思います。幸い15時頃からは雨も上がり米沢に着いた時には遠くに青空も見えました。県大会に向けて調整練習3日目です。時間的に2時間ですので変わりませんが、余裕のある集中した練習が出来ます。大会前になると不安が出てきますがそのことも練習前のミ―ティングで話ながら取り組みました。部員達は元気で特に体調を崩している部員はいません。地区大会前はインフルエンザ騒動で大変な思いをしましたが今回は大丈夫だと思います。明日最終調整をして明後日の5月23日(木)に酒田に向かいます。東北各県とも同日の県大会ですのでHBG各校も気持ちが入っていると思います。「東北大会で会いましょう」を達成させて行きましょう。明日も16時からの練習になります。

東北インカレ出場の、高橋かおり先輩(山大)が大会の最優秀選手に選ばれました。関東インカレは県総体陸上と同時期ですので今週から始まります。卒業生頑張って下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西インカレ長沼明音800... | トップ | 県大会出発前日(野良猫ピー) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

部活(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事