九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

今後の取り組み。

2010年06月23日 18時57分08秒 | 部活(投稿者・コーチ)
凄い豪雨が降るかと思えば急に止んで、暫らく経つと又、豪雨が降る。今年の梅雨は男性型なのかも知れません。そんな雨も夕方には上がりました。東北大会後、昨日は休養日でしたので2日ぶりの合同練習です。東北大会のプレッシャーから解放されたからか、部員の勢いのよさは大会前以上です。今週の土曜日(6月26日)は置賜地区の国体予選大会です。全員参加の大会ですのでどの程度の向上が見られるか楽しみです。地区の国体予選大会が終わるとテスト前(試験は6月30日~7月2日)になりますのでフリー練習となります。3年生の残る県大会は、県陸上競技選手権大会と県国体予選大会となりました。インターハイが終われば北上での合宿に入り、すぐに新人大会が始まります。時間はどんどん進んでいきます。秋の高校駅伝大会の準備もして行かなければなりません。(夏休み中に他県での駅伝合宿も予定しています)やれる事は全てやって見たいと思います。九里陸上はこれから向上の時期に入ります。夏は一番記録が上がります。成長が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北大会反省。 | トップ | 沖縄便。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

部活(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事