九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

明日は置賜選手権大会です、オープンスクール無事終了しました

2023年10月28日 20時06分10秒 | 大会に向けて
天候に恵まて練習日和の日でした。今日はオープンスクールの日で体験部活動を10時過ぎから市営陸上競技場での練習を予定していましたが、学校での説明会が遅れて、競技場に着いたのは11時近くでした。予定では基本走をして種目練習に入る予定でしたが時間が足りないので中味を薄めて少しだけ種目練習に参加させて終了しました。元気の良い中学生が伸び伸び練習する姿に是非九里陸上で自分を向上させて欲しいと思いました。12時には終了して陸上部バスで学校に戻しました。お疲れ様でした。明日は置賜陸上選手権大会です。殆んどの部員は参加しますので夏からどれだけ向上できたのかを知りたいと思います。学校行事等があり少しの不安はありますが、伸び伸び競技して欲しいと思います。「目指せ自己新」です。予報天候は今日よりは気温は下がるのと雨の心配もあります。準備をしっかりして競技に参加してほしいと思います。参加人数が少なくなくなる様ですので1つ1つを大切に全力で競技して良いものを出してください。期待して待ちたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習は時間的に遅れま... | トップ | 置賜陸上選手権大会九里陸上... »

大会に向けて」カテゴリの最新記事