九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

今日の練習は時間的に遅れましたが順調です

2023年10月27日 21時05分08秒 | 大会に向けて
今日もスポーツ大会があり練習開始は16時過ぎからでした。怪我人もなく無事に終了したことに胸を撫で下ろしました。今日も種目練習は無しで基本走とSDをして終了、投擲はストレッチをして基本投げをしました。中長距離は大会に向けての刺激入れです。部員の動きは心配していたよりも良好でした。何人かは自己新を出せるかも知れません。明日は九里学園のオープンスクールです。3回目で来てくれるのは10人を越えますが1、2回目のオープンスクールで多くの中学生が見学と体験部活動に来てくれましたので今回が最後になると思います。雨が心配ですが九里陸上を理解できる内容を準備しています。KACの卒業生を含め卒業生も参加してくれる練習が多くなりました。後輩部員にとっては大変参考になり後輩の力を押し上げてくれています。明日はグランドでの練習は10時過ぎになります。9時半集合にしてあります。記録会まで3日、何とかなりそうな部員達です。九里陸上頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校行事のスポーツ大会があ... | トップ | 明日は置賜選手権大会です、... »

大会に向けて」カテゴリの最新記事