九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

明日は春季置賜スプリント記録会が市営陸上競技場であります

2024年05月31日 19時55分52秒 | 記録会に向けて
小雨が降り少し肌寒い気温20℃位の日です。今日から東北インカレがあるので応援に天童に行く予定でしたが、今朝も大会と同じ朝早くから目が覚めて2度寝したら目が覚めたのは8時過ぎ身体がだるくて毎日大会中は1万歩以上歩いていたのと神経も集中して指導していたので疲れていたのだと思います。庭も5日もいないと草だらけですが身体を動かす気持ちは薄く猫と遊んでいました。
明日は(6月1日)
市営陸上競技場で春季置賜スプリント記録会があります。トラックレースの100mと300mですが、県大会で数多く競技した出場者は申し込んでいても棄権の予定です。怪我も心配です。大会出場のない1年生、2年生、中心に県大会あまり出場していない部員の参加中心に出場させたいと思います。記録を目指す競技会はあまりありません。明日の大会は朝7時15分グランド集合にしています。東北インカレが気になります。卒業生頑張れ今年大学入学した先輩の活躍を含めて気になります。成績が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県高校総体陸上競技大会男子反省 | トップ | 置賜春季スプリント大会10... »

記録会に向けて」カテゴリの最新記事