九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

市営グランド最終日

2008年12月14日 19時36分20秒 | 部活(投稿者・忍者)
今日は、市営グランドが今年度最終使用日でした。九里陸上だけの練習でしたが、気温が2℃と低い割には風が吹かなかった分だけ寒さは感じませんでした。練習内容も最終日ですのでフリーにしましたが、それぞれに意欲的に練習していました。来年3月までグランドとはお別れです。明日は休養日。火曜日からは体育舘での練習が中心になります。午後からは、テレビ中継されていた全日本実業団女子駅伝大会を見ました。櫻井先生が監督の日立を応援しました。成績は15位と年齢の若いチームとしては健闘したと思います。櫻井先生お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の予報が快晴でした | トップ | フッと思う事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

部活(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事