九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

小雨が降り続きました

2008年09月21日 18時25分25秒 | その他(投稿者・コーチ)
今日は小雨が降り続く中での練習となりました。大会に合わせての調整練習ではなく、通常練習のスタイルでの練習でした。明日は休場日ですので休養日としますが、火曜日は「秋分の日」ですので午前中練習です。まだ部員の調子がどんどん上がるまでにはなっていません。火曜日頃から仕上げて行きたいと思います。テストが近いので学習の方にも力を入れなければなりません。毎日毎日が成長の日となるように、部員には全ての面で頑張って欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国体最終合宿 | トップ | 駅伝が始まりました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事